Entries

2019年3月はWOWOWでこんな映画を見ました

1週間に最低3本ぐらいは映画を見ているのですが・・・

月1ぐらいに面白かった映画の記事を書いていきますね

でも、内容は殆ど書かない方向でいきますね

いわゆる映画の紹介になると思います


基本は、WOWOWで放送されたものを見ます

WOWOW


なので、ちょっと、だいぶ遅い情報かもしれません

それに、映画館には行きません

映画館で見たいのですが、途中でトイレに行けなかったりするので、映画館では見ません

それに、前の席に座っている人の頭が気になって仕方がありません

レンタルもいたしません

WOWOWでの録画のストックが沢山あります

それに、テレビで放送されるものは、気に入ったものだけ2回以上を見ます




ここからが今月に見た映画になります

5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~

普通の人の5パーセントしか目が見えないお話です

あんまり見ない映画ですが、なんとなく見ることにしたんですが、かなりいい映画と思います



メイズ・ランナー:最期の迷宮

シリーズ3回目で完結になります

普段は前作をあまり覚えていませんが、今回は結構覚えていますよ



ボス・ベイビー

吹替でのほほ~んとしたかったのでこれを見ることにしました



いぬやしき

かなり楽しみにしていたやつです。面白くないはずがない

体調がいい日に見たかったので、やっと見ることができました

憲武スゲーことなってるよ。フフフ。後半は笑えない



空海-KU-KAI-美しき王妃の謎

空海は日本人ではないのか。なぜ、中国なの???

中国に渡った話になります。謎が解けました



ランペイジ 巨獣大乱闘

はいはい。面白くないはずがないです。巨獣が大乱闘はいはい



リロード ReLOAD

ゲームの仮想世界と現実世界がシンクロするお話です

はじめは面白くないと思っていたのですが、あんがいいけるみたいです



デンジャラス・トレジャー 狙われた秘宝

トレジャー系は裏切らないきっとね。全然トレジャーしないじゃないか



皆殺しの掟

戦うシーンが多いのでいいかもしれませんね



犯罪都市

本国で大ヒットを記録したそうなので、結構期待しています

ヤクザの抗争で無茶苦茶に殺しまくる



ファイナル・フェーズ 破壊

う~ん。あんまり面白くなさそうなんですけど、大丈夫かなという印象でした

中盤なかなか良くなり、後半もさらに良くなりました」.





来月もなんだか楽しい映画があり、非常に嬉しいです

期待していない映画が、期待以上な時がもっとも幸せです

今年も期待したいと思いますね


WOWOW

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

[C968]

こんにちは。
たくさん観ていますね♫
いぬやしきは私も観たいと思っていました。
レンタルショップにでも行こうかと思います。

[C970]

こんばんは。WOWOWはたくさんの映画が見れてお得ですね。録画すれば倍速で見ることともできるし、時短で。たくさん見ることができそうです。

[C971]

ボス・ベイビーは私も観てました!
字幕のものも放送されていて、吹替の放送も期待してたら放送されたので、とても嬉しかったです!
4月も観たいものがたくさんあったので、楽しみにしてるところです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

A8.net アクセストレード リンクシェア 忍者AdMax
本サイトは
「Amazon.co.jpアソシエイト」
に参加しています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!
これから頑張ります

isao

Author:isao


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告リンク

ビートップス シマンテックストア ベルメゾンネット ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2205位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告リンク