Entries

バイナリーオプションの8月3週目の結果報告です

6月24日から、ハイローオーストラリアでのリベンジをしています

全然リベンジになっていませんが、少しずつでもいいので頑張りたいです

毎月取引額に応じてボーナスがあります


7月12日から、OptionBit(オプションビット)で、新しく挑戦中です

Algobit(アルゴビット)を使用して取引しています(専用シグナル予想ツール)

毎月のボーナスはないみたいですが・・・

初回入金ボーナスで、20万円入金で、20万円のボーナスからスタートしています



この1週間の取引の結果です

HIGHLOWOptionBit
15日0-11,250
16日017,000
17日017,250
18日5,7460
19日04,250


15日にマイナスになってしまいました

マイナスは嫌なのですが、集中力がなく無茶な取引をしたくないので諦めました

17日にバイナリーオプションの商材を初めて購入しました

利益も出たのでハイローオーストラリアのデモ口座を使用して、練習と検証を始めました

18日から商材を使用して、ハイロー取引したのですが、このありさまです

でも、ルールを正しく守ればいいのに、つい購入してしまうんですよね(*¬ε¬*)

商材の記事は後日アップしたいと思います


ハイローオーストラリアは、こんな1週間でした

商材の推奨されているのが、ハイローオーストラリアなので使用してみました

2万以上は利益がでていたのですが、いらんことして利益を失ってしまいましたo(▼皿▼メ;)o

ハイローオーストラリアの先週の最終口座残高になります

160820-01.png



OptionBit(オプションビット)は、こんな1週間でした

最終日に、大きな損失を2回も出したのですが、見事復活しました(ΩДΩ)

またもやいらんことして利益を失ってしまったんですよね

冷や汗モノです

少しでも利益が出て良かったです

OptionBit(オプションビット)の先週の最終口座残高になります

当初の40万円から、まだまだすくないですが、着実に利益を上げていきたいと思います

160820-02.png


OptionBit(オプションビット)で30秒でハイロー取引を知ると、ハイローオーストラリアで60秒でのハイロー取引が、気が遠くなるほど長く感じます

それに、60秒で利益が出たら、だいたい、30秒でも利益になっていたりします

その逆に60秒で利益が出ていても、30秒では損失になるケースも、もちろん有りましけど・・・

30秒の方が待ち時間が短いので、気持ち的に楽なのは確かです

60秒でハイロー取引する時は、ハイローオーストラリアでする方が、ペイアウト率が多いのでこちらを使用しています

OptionBit(オプションビット)のハイロー取引もいいのですが、約定がされにくい感じがします


今後は、両方でハイロー取引をできれば、やっていきたいと思います


少しずつですが、確実に利益がでるように頑張りたいと思います

できれば、取引回数を増やせればいいのですが、なかなかうまくいきません


では今週も頑張りたいと思います





スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

[C291]

おはようございます。
変な汗が出る感覚はわかりますね。
僕も以前にFXやっている時がそうでした。
自分は無理かなと思って、今は地道にアフィリエイトやっています。
またお邪魔します!

[C303] >マレクさん

FXをされていた時があるのですね
私はアフィリエイトだけでは食べていけないのでFXもしているのですが
やはり投資で生活費を稼ぐのは難しいのかと痛感しています
  • 2016-09-01 00:55
  • isao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

A8.net アクセストレード リンクシェア 忍者AdMax
本サイトは
「Amazon.co.jpアソシエイト」
に参加しています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!
これから頑張ります

isao

Author:isao


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告リンク

ビートップス シマンテックストア ベルメゾンネット ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2205位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告リンク