Entries

6月の第3週のFX取引の結果報告です

先週の1週間のFX取引です

ユーロ/円の取引は今回していません

豪ドル/円の取引を今回しています

ドル/円の取引を今回しています


1週間の取引はこうなりました

YJFX! iサイクル合計 
13日000
14日2180218
15日1,81401,814
16日マイナスマイナスマイナス


ほとんどFX取引ができませんでした

YJFX!と外為オンラインの2つで、FX取引を中止する事にしました

YJFX!の始めた頃の塩漬け状態が沢山あり、それを損切をしていません

外為オンラインのiサイクル注文で、年始に解除したのが少し塩漬け状態のまま、損切をしていませんでした

今回、塩漬け状態のものも全て決済しました

中途半端に残しても、イライラするだけなので、残しませんでした


なぜ、全決済したのか

それは、イギリスのEU離脱問題を考えて実行に移しました

もし、イギリスがEUを離脱したら、とんでもないことになります

それに、今まで、損切をしたいけど、もったいない

でも、損切をしないといけない葛藤がつづいていました

初めて少しの段階での塩漬けが残っています

それを一度清算したかったからです

最近では、上手にFX取引ができていたと思います


全決済してからは、ぐっすり眠ることができています

途中で起きても、気になって確認することがありません

それに後悔とかもありません

そんな1週間でした




スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

[C140]

こんにちは、蒼士です。
勇気ある決断をされたのですね。
多少損が出てしまってもそれ以上損を増やさないための行動なので、今後、生きてくると思います。
また、チャンスは来ると思います。
待ちましょう、イギリスの結果を。
それでは応援して帰ります。

[C150] >蒼士さん

FXを始めてもうすぐ1年になりますが、まさかこんな事態が起こるとは想定外でした
ここ数日はやはり市場は大混乱でしたね
EU離脱が決定してこの先どうなるのか…慎重に見守っていきたいです

  • 2016-06-24 23:00
  • isao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

A8.net アクセストレード リンクシェア 忍者AdMax
本サイトは
「Amazon.co.jpアソシエイト」
に参加しています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!
これから頑張ります

isao

Author:isao


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告リンク

ビートップス シマンテックストア ベルメゾンネット ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2205位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告リンク